qooh's diary

TV Devotee

Blood Brothers

今週でとうとう終わるのですね。

神チャン6kgも痩せてしまったとは。照史くんはどれくらい痩せたのだろう?

他のメンバーにも是非、今のうちに外部舞台を経験して武者修行して頂きたいです。

Blood Brothersを調べていたら、あのDavid CassdiyとShaunくんが演じていたことにびっくりした。

映像見た時、どっちがDavidだか正直分からなかった。The Partidge Familyは大好きだった。生歌を聴くのは初めてかも。♪Tell Me It's Not True♪はぐっとくるな。

劇中でたくさん不吉なものを列挙していたけれど、日本人にはあまりなじみがないものだった。カササギはMagpieなのだが、英国でないと分からないような気がする。


DAVID & SHAUN CASSIDY SING ON REGIS - YouTube