qooh's diary

TV Devotee

ラッキイイイイイイイ7 @宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

2日(土) 18:30 アリーナA2ブロック

3日(日) 11:00 東Sブロック

3日(日) 15:00 アリーナB1ブロック

で鑑賞。

旧グランディ、現セキスイハイムスーパーアリーナでのコンサートは2004年の「IいざっNOW!」以来。とにかく交通の便に閉口。会場自体は悪くないけれど、インフラが10年経っても変わっていなかった。去年は隣のひとめぼれスタジアムで「Arashi BLAST!」を見たけど、仙台駅近辺には行っていなかった。仙台交通関係者の人達にとって、去年の嵐が相当トラウマになっていることがよく分かった。

新曲の♪逆転WINNER♪の振りを初めて拝見。衣装はChicでいいと思う。重岡くんの「異議あり」に毎回、クスっと。

夏のコンサートはないので、恐らく次回は来年でしょうか?

お正月はもういいかな。夏のツアーしてほしいな。数曲のお茶らけの唄はいいけど、もう少し、ガチの真剣なガツガツ系の曲をやってほしい。ちゃんと生歌で歌えるので、バラードなどのハモリも聴きたい。

と、いろいろ注文をつけたけど、嵐くん達の「5x10」のように10年経って応援してきてよかったと思えるよう、歩いてほしい。