qooh's diary

TV Devotee

正しいロックバンドの作り方 夏

1800回 3扉1階 で観劇。

昨日ようやく当日券の電話がつながり、本日行くことができた。

ジャニーズWESTくんを拝見するのは今年初めてか。

ドラマはまだblu-ray recorderに保存されており、まだちゃんと観ていないけど、本日の舞台は分かり易かった。

流星くん、新橋演舞場で「なにわともあれ、ほんまにありがとう!in TOKYO」で初めて拝見した時は時折活舌が気になったけど、今日の舞台は感じなかった。

神ちゃんは「オセロ」以来の舞台。全然タイプが違うけど、安定だったな。

グローブ座でのカーテンコールの拍手がこれほど小さいことはなかったので、びっくりした。

開演前、終演後のBGMが80s洋楽で楽しかった。誰のセンスなのだろう?1曲、どうしてもTitleが思い出せない曲がある。