qooh's diary

TV Devotee

This is 嵐

東京ドームがDisneylandのようだった。

一夜だけのための壮大なセット。

スタンドインの5人の名前を出して感謝するニノ。

松潤の前髪コメント結構あったということは、皆さんデコ出し派なのか。松潤のイヤモニは黒? 

果てしなく長いエンドロールはアンコールのコールということでしょうか?

Meet Nowのモニターがちょっと大き過ぎたような気がする。もっと細かくたくさん配列した方がライブ感が出るような気がする。

ニノの突っ込み、もっと聞きたい。

最後は肩組んで5人が消えていった。最初の国立の映像と重なった。翔ちゃんが必死に涙をこらえているのはなんだか可愛らしかった。

きっと連日寝ないでコンサート作っていたのだろうな、松潤

今年は初もうでに行ったのだろうか?