qooh's diary

TV Devotee

ひみつのアラシちゃん

一体どこを見たらいいのか分からない番組。来週はどうやら総集編。3月の収録が突然中止になったので、これは「改編」ということでしょうか?1年間ずっと迷走していたよね。嵐クン達がひたすらVTRを観ている番組(「なまあらし」後半)は観ている方も辛い。

昨日はKAT-TUNクン達の♪RESCUE♪発売。無事1位で。PV拝見。踊っているね。いいな。♪

RESCUE (初回限定盤)

RESCUE (初回限定盤)


Beleive♪よりお金掛かっているよね?♪Believe♪は♪曇りのち、晴れ♪と2本で1本分の予算だったのかな?どうせならPVのMakingを入れてくれたらいいのに。時間なく大変だろうけど、やはりもっと踊って欲しい。

そう言えばGReeeeNの♪刹那♪が昨日発売。

刹那

刹那


「ヴォイス」は爆発な視聴率でないけど、ほんわかとした優しさが好きだな。斗真クン来期CXさん主演ドラマに祝。