qooh's diary

TV Devotee

僕の見ている風景

僕の見ている風景 【初回仕様盤】

僕の見ている風景 【初回仕様盤】


初回限定のブックレット、60ページは多いね。写真自体は普通かな?あ、松潤のカマキリのようなサングラスはナシ。せっかく三つ揃え似合っているのに残念。
取り敢えずシングルはすっ飛ばしてアルバム拝聴。やはり「送風」な感じなのよね、全体的に。コンサートでは大チャンは♪Don't Stop♪、それとも♪カイカイカイ♪を歌うのだろうか?去年がお兄さんさんだったから今年は真面目にやるのかな?アルバムの中ではこの曲が今のところ一番。♪kagero♪もいいかな。ちょっと歌謡曲っぽい。(♪初恋♪?)コンサートの最後に歌ってくれるのだろうか?

そういえば突然今日プレイガイド発売していたけど、「独禁法」対策?