qooh's diary

TV Devotee

24時間テレビ / 魔王

松潤がドラマか。ニノかと思っていたが、日テレさんとしては松本で来たか。誕生日だもんな。
今年の観覧応募者数はどこまで行くのだろうか?31日は入れ替えにしてくれても良かったのに。
北京オリンピックのテーマも来たか。♪Truth♪とは別?ってことはないよね。♪Truth♪のジャケット写真、PV事務所から予算ちゃんと確保していいものを作って欲しい。
コンサートが終わると腑抜け状態になる。国立があるとは言え、どうなることやら。今回は似非Electrical Paradeで何度も笑わせてもらった。松潤が乗った馬、口開いているし、頭の花つけて怖かった。自慢の30m頭上新兵器は基本「誰からも遠い」し。2回目以降のアンコールは♪One Love♪の中途半端なパステルスーツではなく、Tシャツで出て来て欲しかった。去年まで踊っていた曲はやはり踊って欲しい。i.e.♪Oh Yeah♪♪Carnival Night♪♪Everybody前進♪
♪ファイトソング♪は地上でやって。

「魔王」初回、絶対松潤はリアルタイムで見ると思った。色々なチェックしたかったはず。物まねは面白かった。ドラマとしては、もう少し予算もらえないのだろうか?大チャン黒髪似合っているが国立頃にはまた茶髪に戻ってしまうのだろうか?