qooh's diary

TV Devotee

Music Station SP

29組の前座が付いた短いLady Gaga Showということで。圧巻だったからね。何よりもLiveで。CM中のお着替えは大変だったのかしら?
J事務所の方々は嵐クン達以外は皆さん、ある程度LIVEだったようで。せめて♪Happiness♪はLiveにできなかったものでしょうか?風船数の計算間違えた?It's a pity, best timing for revenge.「今年は凄かったね〜」と持ち上げて頂かずに済んだTalkは良かった。
松潤が大汗。声は鼻声?年末恒例の体調不良でしょうか?
♪迷宮ラブソング♪のニノのふざけた振りには笑ってしまった。

NTVで怒涛の「妖怪人間ベム」の番宣。途中から亀チャンが消えたので、何故か?と思ったら、MSSPに行かなければならなかったのね。亀チャンがかなり妖艶になっていた。