qooh's diary

TV Devotee

嵐フェス '13

15ゲート 前段で鑑賞。

昨夜に比べて流れはよくなったが、PAが何せ最悪。音が回って回って♪夢想花♪状態。

♪Your Song♪が消えてほっとした。

MCで”Happy Birthday"と始まった時、「誰の?嵐の?」とよく分からなかった。”Jun"と出たら「ニノは?」となった。全員30歳の誕生日を祝うことができてよかった。MC後の衣装がDALのPastel SuitsからPopcornのCosmos Suits に変更になっているのを忘れたのかぼけていたニノが可愛らしかった。

♪Step and Go♪のRemixがどうしても電気グルーヴに聴こえてならなかった。

TIMEの新潟公演の時のように、嵐くん達は戦っているのかな?なんだか自分たちの思うことが、どんどんやり辛くなっているような気がする。

6年続いた国立公演に取りあえず終止符。いろいろあるけど、5人は命がけで取り組んでくれていたのだろうな。感謝。