qooh's diary

TV Devotee

 スターダスト☆レビュー追加データ

FACE TO FACE

FACE TO FACE


SECRET FACE

SECRET FACE


SOLA

SOLA

スタレビのライブを体験していなかったら、元来ライブ盤は苦手なので、選ばなかったであろう。29枚もアルバムしていれば、1枚くらい「当りがない」アルバムがあっていいような気がするのだが、必ず1曲(以上)は「いいじゃん!」という作品がある。
メンバーがピチピチだった頃のライブを観なかったことを多少なりとも後悔。なぜ足が向かなかったのだろうか?洋楽好きだったからか?やはり若い頃はどうしてもビジュアル重視だったからか?それでも現在おじさん?となったスタレビのライブを拝見できて良かったと思う。おじさんは1年ではなれない。20年以上かかって出来上がったものなのだから、「味」が違う。Rome was not built in a day.