qooh's diary

TV Devotee

スターダスト☆レビュー @ ティアラこうとう

外にWOWOW車発見。本日ビデオ撮り有り。その為か、根本要さん、床屋に行かれたようで。んん、でもロットきつ過ぎませんでしか?何だかアフロ犬を彷彿してしまいました。個人的にはあご横の長さは微妙かと。
会場はとても綺麗で音も良かった。ただ2階席のせいか、MCが聞こえ辛かった。お客さんのノリも相当HYPERだった気がする。
「何やってんだろう」良かった。


今月の歌も嬉しかった。
会えないよ

会えないよ

映画の撮影とPV撮影がある為か本編は巻き気味のように感じられた。それでも2000終了だったので3時間はあったのか。MCが短いだけだったのだろうけど。映画の撮影はご本人達はいないので2階席組みはまったりと。PVは日本テレビ「汐留スタイル!」Stylish Playの「シュガーはお年頃」。この撮影の時客席映していたか?

最後は生声アカペラでAmazing Grace

帰宅中に雨本降り。どうせなら♪ラッキーレイン♪が聞きたかった。