qooh's diary

TV Devotee

嵐の中華街留学 「我想吃」4月16日 放送

久しぶりに面白かった「バニラ気分!」5人組。嵐(あらし)クン達はやはり全員揃って馬鹿騒ぎして欲しい。出だしのBGMにGODIEGOの♪Monkey Magic♪はちゅっと嬉しかった。でも別に今年のクリスマスに北京語のCD出さなくても、普通に日本語の歌でいいと思う。ゲストの太田光さんの「愛LOVEジュニア」('98)の翔クンネタはおもろい。 ロケ先の「菜香」懐かしい。フロア・マネージャーさん、翔クン贔屓、いい味出していた。どうしてニノはすぐ年配者のように椅子の上正座するのだろう?「まつもと〜」と呼び捨てされる松潤。鮑を一口で食べる翔クン。居残り相葉チャン、今後もいい成績残せるのだろうか?
嵐始学会中文这个星期。我想要再学会中文。但汉语语言是非常困难的。

来週は「孫」編。ずっと中国語講座でいいんだけどな。