qooh's diary

TV Devotee

エデンの東@東京グローブ座

休演日の翌日は微妙に流れが途切れがちのように感じる。台詞が重なる箇所があったり。松本潤クンは咳していたような。ワインのボトル、水を飲み終わったグラス(ちゃんと直した松潤が可愛い)、裏方で何かが倒れていた。
CalがAndieをMontereryに誘う場面でCalがAndieを押し過ぎて倒れてしまい、Andieが「強く押し過ぎだよ!」には爆笑。
カーテンコールで主役に花束を渡すファンが一人。通常の舞台では違和感ないのであろうが、johnny's 舞台で初めてみた。今後1階席全員が花束持って来たりすることはないのであろうか?