qooh's diary

TV Devotee

Tsubasa Imai 1st tour 23 to 24

今井翼クンのソロコンサート@東京国際フォーラムホールA from 1600。
嵐クン達以外のJ系のコンサートは初めて。バックのJr君達は「One Summer Concer」についてくれていた面々。FiveもちゃんとFeatureしてもらっていた。Newsの増田クンもステージに登場。2階席に座るのは初めて。奥行き深い会場。花道なるものもないし、いつもと雰囲気が違うな、と思っていたら「内輪禁止」だったの?退場時にたくさん返却されていたようだけど。翼クンも「今回はグッズに内輪を作らなかった」と云ってたな。
キレキレでした、翼クン。嵐クン達は5人で話しているから、MCを一人でしゃべるのって難しいのだな、と。