qooh's diary

TV Devotee

Dの嵐! 9月22日放送

街角度胸試し!
スタジオがまた明るいので先週と2本撮りのよう。松潤の無精ひげがあるだけであんなに汚くなるなんて。ヤンキーに容姿を突っ込まれたことに反応していた。休み中はヒゲをそらないことが多い松潤。ニノは赤塚不二夫漫画系の顔。「だって絶対ヅラだもん!」と自ら突っ込む。
最初はどれも「無理だよ」と云うがちゃんと全部やりのけた大悪魔と小悪魔。カツラが暑かったのでロケバス等ではネットの怪しげな二人。
映画館のスタンディングオベーションと「ブラボー」で苦笑する周囲の反応。持っている鞄が秋葉っぽい。
柏の路上ライブでノリノリのニノ。正座して両手を挙げるニノ。「特等席じゃん、あれ」と突っ込む翔クン。ロックダンス、ロボットダンスは最高。
櫻井の観察絵日記の図画にまた四足の動物。今回の外敵である「猫」のイメージなのだろうか?何で黄色い縞シャツを着ているのだろうか?