qooh's diary

TV Devotee

相沢クン

id:kikkoroaibaさんのBlogで本日TFMに嵐の相沢クンが出演すること知る。実際に1530頃現れたのは相葉雅紀クンでした。無事録音(iRiver H320万歳)。The Philippinesに動物収録ででかけていたのね。どれだけ焼けたんだろ?
残り少ない今年の目標は?と坂上さんに聞かれ、
「売れます、嵐、今年で」「今年売れたい嵐」「来年いいスタート切りたい」と。
花より男子」に皆で出演したいと交渉したがあえなく上層部より却下されたそうで。
帰った後坂上さんに「如才ないわ」と突っ込まれていた。
終わった後は笑顔でした。