qooh's diary

TV Devotee

Gの嵐!/WISHのPV

5人一緒は突っ込みどころ満載で楽しい。とにかく相葉チャンのでっかい絆創膏に始まる怪しい風貌は桁違いだった。フィリピンででっかい蛇に巻かれたそうだけど、顔を噛まれた?体育館での始まりでニノがとても足が上がっていた。
「キンボール」と「カバディ」共に下手くそで面白かった。
「カバディ」でニノと松潤が手を繋いでいるのが妙に可愛かった。
スケジュール調整大変かと思いますが、やはり「5人一緒」で番組やって下さい。

  • WISHのPV

大方「可愛い」との評判ですが・・・すみませんが人形劇より単純にもっと5人が観たいです。踊っていないし(><)人形って♪瞳の中のGalaxy♪でも使用されていたし。法外な金額かけなくてもいいので、もう一工夫欲しいです。

  • The Daily Yomiuri

何気なく観ていたらTELEVISION欄に見覚えのあるずぶ濡れのニット帽道明寺司。思わず叫んだ。前半は芸能事務所が劇場を所有する話。最後の方に今秋の注目ドラマで「花より男子」が書かれているが何だか違うような?