qooh's diary

TV Devotee

握手会@幕張メッセ

Last resortのような販売戦略、どうも?なのですが、握手できるのなら行く。
0644海浜幕張はすでに人の海。10時中盤に休憩があり、ひたすら立っているだけのこの時間が一番辛かった。
握手テーブルがようやく見えたのが1200。
大チャン:キャップ被っていた。一番初めなので他のメンバーより長く見つめることができた。姿勢が良かった。
相葉チャン:日焼けしてた?
翔クン:エンジっぽい服がキレイだった。色っぽい目。
ニノ:(あ!松潤がいない!)と分かり、隣のメガネのスタッフが紛らわしく本人がどうも分からなかったが可愛かった、と思う。

「5人全員と握手」で臨んでくれたことは非常に嬉しい。How's It Goingの時のように一人ずつ握手すれば5倍の量が裁けるんだけどね。随分と長い時間やって頂けていたようで。偉いなぁ。

ただ、周囲のスタッフの方々、そこまで辿り着くのにファンは5時間も辛抱強く文句も言わず、大人しく待っていられた人達なので、暴徒化する恐れはないはずので、時間を気にしなければならないのは承知ですが、もう少し尊重してせめてメンバーと握手するまでは押したりしないで欲しかったです。