qooh's diary

TV Devotee

1億3000万人が選ぶ!ベストアーチスト@横浜アリーナ

間際までネットで投票可能にしていたあたり、投票はどこまでデータとして使っているのか疑問。今年は一度も横アリに行っていなかったな。1500着。1615チケット交換終了。
番組開始後、余りにも早い嵐クン達の出番に戸惑う。CM中松潤がハイテンションで客席を煽る。映像で見ると5人全員はちゃけていて可愛い。今年もニノが叫んだ。ようやく生で「WISH」を拝見できた。
TOKIOさんがかっこ良く見とれていたら、MC席近く赤い5人が現れた。
例年は出番が終わると二度と出て来ないが今年はマッチさんのおかげで再び舞台に。
整列している時、ニノはケンケンと何か話していた。克実さんと飲み会か?そして相葉チャンと松岡クンは打ち上げの相談でもしていたのかしら?