qooh's diary

TV Devotee

明治神宮→麹町

昼過ぎに通りかかったら恒例の成人式やっていた。何よりもファンの数に驚く。これが時代の流れか?ニノと松潤の時の3倍だった。この二人だったからあの拷問も耐えられたが今年は無理なので、さくっと。6人の成人迎えた方々おめでとう。

夜は麹町に。ハワイ帰りの松潤を拝見。充電後かお肌が綺麗。衣装もよし。すごくテンションが高く上機嫌だったのかな?KAT-TUNを待っている間の一人MCは大変珍しく貴重であった。ハワイネタと一昨日飲みに行った結末は最高であった。そして最後にはTackey&Tsubasaまでもスタジオ入り。今日はかなりおいしい収録だったようだ。