qooh's diary

TV Devotee

Gの嵐!&THE SHOW CLIP

5人一緒だとなんでそんなに面白いんだ嵐クン達。大宮SKのトスは綺麗に仕上がっていた。ヅラが浮くニノが可愛い。甲高い声の松潤。妙にジャンプが低い翔君。最後まで振りが微妙だった相葉チャン。最後のコスプレは必要だったのだろうか?
本日放送のTHE SHOWの映像を拝見。実物の方が数段美しいんですけど。会場にミラーボールがあったとは知りませんでした。確かに舞台上の色々なものが良く見えた。50cmの距離はまんざら嘘ではなかったかも。
そして順次ソロ・ライブを行うとのこと。後の3人のスケジュールは一体いつ発表っすか、J事務所さん?来週までのチケット代捻出で結構大変。