qooh's diary

TV Devotee

"2006xお年玉/嵐=3104円"大野智@Zepp Tokyo 1830

昨日はあまりも見えなかったので今日は雲泥の差の景色。2階最前列でじっと見ている、ニノ、翔クン、松潤も良く見えた。何よりも全景ではないが、大チャンのダンスが見えた。やはりダンスは目で感じたい。クルクル回ったり、左腕にマジックで「3104」と書いたり、大野クンは見ていて楽しい。滝汗の中歌って踊っている大チャン。Jazzっぽいアレンジの曲が大野雄二さん(ルパン三世)を彷彿させた。「エアー100円ショップ」をとちったのが面白かった。「歌わなくてもいいんだ」との翔クンのコメント。正解
Encoreの♪今愛を語ろう♪をしっとり歌い上げたのが特に良かった。
大チャンはソロライブをするに当たってまずはメンバーのモノマネが頭に浮かんだと。確かに全員のマネ非常に特徴を捕らえて上手だった。作詞をする時は言葉でなく絵が浮かぶとか。観察力の鋭い人なのだと感心。
3人絡み無しで帰るとは思えず、最後に4人で♪ARASHI♪デジカメで写真撮っているニノ。松潤の緑ラメのベルトらしき紐が気になった。年少は二人とも眼鏡。
昨夜全く平気だったが、今日は帰宅したら脚が筋肉痛。
「言っていいのかな、言っちゃおう、たぶん次ぎは5人一緒で夏あたり」と松潤。まぁ、夏のコンサートやってくれないと困るので。残り3人のソロライブ。実現したら東京公演が激戦になりそうだな。