qooh's diary

TV Devotee

少年倶楽部プレミアム

急に4人が大人っぽくなったような。♪a Day in Our Life♪と♪きっと大丈夫♪のフォーメーションでは「ここにニノが入るんだろうな」と勝手にシュミレーション。新曲はあまりにも可愛らしいので振りは少しHARDにしたのだろうか?翔クンはJohnだし、大チャン、最後階段に足かけるところは「無理してるなぁ」だった。松潤、また艶っぽくなっていた。ピアノ始めてすぐグランドピアノがある家って凄い。敬礼して進むステップ某M娘の♪PEACE♪に思えた。
こちらのブログで撮影中のニノを拝見。まだ坊主?28日に監督と一緒に帰国は本当なのでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/bluela/e/ee6f1e77bfc48744d89f2e5fea201873