qooh's diary

TV Devotee

ウタワラ

松潤のエクステンションとやら拝見できると思い楽しみに。率直な感想はRonaldinho。
いきなり始まったと思ったらアヤヤと二人で出て来て前説が始まりびっくり。前回もやったのだろうか?それなりに面白く、「座椅子」ネタが途中で終わってしまった。隣の楽屋が煩くてキレそうになった、楽屋は誰?
今日はあまり噛むことなく収録完了。
一人後説で結構話してくれた。アルバムネタでは♪W/ME♪が80年代風だったので今回は違うものをやりたかったそうで。でも♪W/ME♪って80s?♪I Want Somebody♪は確かに80s満載だと思った。♪キャラメル・ソング♪は卑怯?
今回のツアー爆笑ポイントは2箇所とのことだが、何回か見てしまうと慣れてしまうのだろうか?
新しい振り付け師はどんな感じなのだろうか?
去年のコンサートより応募者数増加傾向で、今年は大幅増加(いやらしい話だけどと話す松潤が可愛い)で一日3公演でもいい、とは言ったものの、あのような日程をびっくりと。こっちもびっくりしたよ。
「座椅子」ネタは最近座椅子の上で寝てしまうことが多いとか。「ベッドはすぐそこなんだけどね」と。昨夜はDVD HDDに録画した「Japan VS Australia」を見ながら寝てしまい、1-0で終わっているとか。その方が幸せかも。
今夜も5人で通しリハしているんだろうな。