qooh's diary

TV Devotee

黄色い涙/バンビ〜ノ!

  • 黄色い涙

平日の最終回@グローブ座で拝見。まずはあんなに空席があるグローブ座を見るのは初めて。どうせなら自由席にしてくれてゆったり見たかった。映画自体は嫌いではないが、実にゆったりとしたペースだった。最近ずっと嵐クンたちは夢を追っているような気がする。松潤の声が嗄れているように聞こえたのは気のせいか?確か「白夜」と同時進行な十八番の殺人スケジュールだったっけ。

初回なので、今後の展開に期待したいところ。松潤はちゃんと美しいオーラを放てくれているのだが、世の中厳しい!のは分かるが、なんだか唐突過ぎるような気がして。