qooh's diary

TV Devotee

♪夏の終わりに想うこと♪

がコンサートで聴きたい。
昨年の♪風見鶏♪は音源として聴いた時はさほどいいとは正直感じなかったが、楽の〆で歌われたのがあまりにも強烈な印象。嵐クン達のアルバムはライブとセットで聴かないとなかなか入って来ないのか?
松本潤クンの誕生日で元楽日の本日は
1030 アリーナ 15列
1430 アリーナ 18列
1830 アリーナ 7列
とアリーナ三昧。個人的には目線が合うアリーナ前列が好物。本日も小悪魔ニノのピースサインの連打有り。大悪魔の松潤はむかつくくらいキレイな笑顔だった。翔クンは最後、かなりの目の下のクマがあった。大宮SKのコーナーで騙される大チャンが可愛い。相葉チャンの目張りやはり濃すぎると思うんだけど。
♪Cool & Soul♪での翔クンraising his mid fingerと「A**HOLE」がどうも気になって。つい「こら!そんなことしてはいけません」と言いたくなる。
1830は会場の盛り上がりはこの2日間で一番良かった。嵐クン達も最初からリミッター振り切っていたようだ。松潤が大喜利で本当に大口開けて笑っていたのが可愛かった。時々餓鬼っぽい表情するんだよなぁ、悪魔は。1830公演の♪Cool & Soul♪で松潤、サングラス掛けなかったのはわざと?忘れた?