qooh's diary

TV Devotee

Wednesday Night

先週までこの何年かは水曜日の夜中は必ず見る番組があったなぁ。無くなると不思議。
韓国のChannel VのPops Planetという番組のインタビューを拝見。中央で足組んでいる松潤の靴が大チャンの白いデニムに付かないのかが気になる。何よりもツボだったのが不思議なマイク。あれは韓国では標準?全員浅黒く見えるのは照明のせいなのだろうか。「黄色い涙のエンターテイメント性は低いかもしれない」とニノ。何か面白いことを、で腕立てする翔クン。
ASFの映像は何だからやたらと会場が映っていたな。ニノのマイクだけ音量大きくないか?