qooh's diary

TV Devotee

Berlinale/2時っチャオ!/嵐の宿題くん

  • Berlinale

FRAで乗り換えでそのまま会場って強行軍やな。ニノの目の下のクマが気になりました。「News ZERO」のインタビューでは相変わらず毒舌ぶりで。「与党」と「野党」言い間違え見ていたんだ。Red Carpetではファンの声援が煩い。最後自分のポスターにサインをするところで、ニノだけ届かないのではないかと心配した。
http://www.berlinale.de/en/archiv/jahresarchive/2007/06_streaming_2007/06_Streaming_2007-PopUp_4487.html

  • 2時っチャオ!

花より男子2」特集。8話の撮影現場での道明寺とつくし。オレンジのSoftbank携帯の待受画面が欲しい!

ハリセンボンに慕われるニノの表情がいい。どうせゲストを呼ぶのならもっと芸人さんと絡んで欲しい。

  • 少年倶楽部

河合郁人クンが♪WISH♪を歌っているので思わず凝視。まさしく松潤。今度本人(嵐クン達)の前で披露して欲しい。