qooh's diary

TV Devotee

少年倶楽部Premium

キャプテン大野智クンの登場。初回の相葉チャンとのトークがあまり弾まなかったので、今回は期待。でも思ったほどではなかったのは気のせいだろうか?緊張?
Jr時代の映像は貴重。NHKArchiveに感謝。振りを間違えるチビ大チャンは可愛い。
京都時代の苦労話&デビュー当時の「ざわざわ」トラウマ。町田クンとのシンメいつか見たいな。
♪Love So Sweet♪の白X赤X黒衣装はそれなりいnまとまっていたと思うが、何故松潤はSleevelessの黒い長い羽織なんだ?いらないと思うが。大チャンも無理にシャツ腰に巻かなくてもいいのでは?CGでなんか振って来ていたな。
"Stage Report"で燃え尽きたとのニノ。相葉チャンの腕の絆創膏が気になる。松潤に言うように「祭度」は高かった。最後ガッツポーズをしている翔クンの満足そうな顔が印象的。
We Can Make It♪はフルコーラス(最後はちょん切っていたが)なので良かった。こんな振りだったんだ。セットのアヒル?が謎。
それにしても大チャンの指は綺麗だな。
先週また河合クンが松潤のモノマネしてくれた。爆笑。♪Love So Sweet♪の大口開けるところが一番特徴的なんだろうな。いつか本人の前で披露して欲しい。