qooh's diary

TV Devotee

花ざかりの君たちへ

最終回やっと見た。「山田太郎ものがたり」の最終回は1度見た限りなのに(福毛を探さなければならないんだっけ)、「花きみ」はもう何回見たことか。分かり易いコミカルなドラマだった。最後は各自の台詞+close upはお決まりだけど、山田太郎の子役達の「行ってきます」よりは良かった。斗真クンの拡大版一人芝居はちゃんと〆ていた。最後のアップで「かなりのタレメなのね」と突っ込んでしまった。空港でのKiss Sceneはつくしx司@恵比寿の方が好きだな。視聴率も良く、本当に斗真クン、良かったなぁ。上川さんのカラーコンタクトが気にはなっていたが、いい味出していた。