qooh's diary

TV Devotee

1億3000万人が選ぶ!ベストアーチスト2007@横浜アリーナ

チケット交換ブースがこんなに空いていたのは初めて。みんな早朝より引き換えていたのだろうか?
北スタンド中央だけ入れていた。
EXILEの後より音声の不具合を詫びていたが、会場にいる時はあまり気付かなかった。OAをチェックしたら、翔クンのTALKあたりは相当音割れしていたのね。一応5人とも話せたのでよかった。
KAT-TUNクン達との抱き合わせは事務所の意向なのだろうか?あまり大勢ステージ上にいるのはどうかと。もったいない。
特効もなく地味にメインステージで歌っており可愛かった。松潤のソロがね・・・。
歌い終わった後一生懸命客席に手を振っていた。
ハケて行く際、ダッシュしていた大チャン、そんなに帰りたかったのだろうか?