qooh's diary

TV Devotee

Johnn's Countdown 2007 - 2008

まったり紅白見ながら後楽園に向かおうかと。楽屋風景は面白かった。
今回は嵐クン達が司会だそうで。となると登場している時間は例年よりも長いのかとほのかな期待。見つけ易い衣装でお願いします。松潤、今晩も「Are you ready?」と叫ぶでしょうが、"ready"は[re'idi]ではなく[re'di]ですのでよろしく。

昼間は「ごくせん」最終回をバカみたいにRepeatして観てしまった。

今年も懲りずにCount Downへ。
22ゲート 3塁側 27通路 で観覧。
不思議なステージなので、見やすいのだか見辛いのかよく分からなかった。
構成が悪いのか危惧した通り司会は結構グデグデだった。
いきなり松潤が黒縁眼鏡で登場した時はびっくりした。コンタクトの調子が悪いのだろうか?
亀チャンとのDuetの後、眼鏡を外していたが、見えていたのだろうか?
OA前はV6、嵐、TXT、TOKIOだったので、You&Jのグループ達のファンは損した気分では?その分OAでの3グループの声援は凄かった。
まさか♪Oh! Yeah!♪を歌うとは思わなかった。でも山車の上だったのでいつもの振りは出来なかった。
で、♪はつうた♪って何だったでしょう?今後毎年歌うのでしょうか?これもよく分からない。唱歌って奴?
Collaborationものはそこそこ面白かった。今年もドーム中5人組を探して終わった。
2008年も5人組に楽しませてもらいたいもんだす。