qooh's diary

TV Devotee

隠し砦の三悪人 初日舞台挨拶@日劇PLEX

本日も雨。会場前は凄い人。
舞台挨拶自体は淡々と進んだ。松潤髪型クルクルになっていた。近くのホテル集合だったらしいが、どこだろ?The Peninsula?
2回目なので寝るかと思ったけど意外と最後までシャッキと。「飽きない」ってことなのだろうか?
Festivalde Cannesのプロモーション上映ってどんなもんなんだろ?
初日の本日舞台挨拶の回は当然完売だったがそれ以降は買えていた。

2回目だとさらにcynicalな視線で見るようになる。
武蔵が「逃げれない」との台詞があったような気がする。「逃げられない」では?
Climaxであれだけ爆風の中逃れた姫の衣装が真っ白(素足?)だったのが不思議だった。