qooh's diary

TV Devotee

for the National Stadium

準備が始まっているが、準備時間と予算はあるのだろうか?
5大ドームで10回しか使っていない、ということでまた似非Electrical Paradeが出て来るのだろうか?会場の制約もあるだろうから、今から新しいセットを造るのは難しいのかな。
中途半端?な9周年記念の初(最後?)の国立でのコンサート。物理的にファンの近くに行くことは叶わないだろうから、せめてセットリストで感動が欲しい。国立は"Dream-A-Live"の追加という位置づけではないので、全く新しいものを期待したいところだが。「凱旋」コンサートのようなシングルだらけ、というのはもうすでに行っているが、そこそこ古くからのファンがウルっと来るような曲が欲しい。個人的には♪ARASHI♪がなくてもいいんだけどね。ファン思いの嵐クン達、Wishing you the best^^

ひみつのアラシちゃん」の裏のPチャンのドラマ今週は数字が落ちたそうで。今クールも裏ドラマを見てしまうような気がする。すまぬ、ニノ。

「魔王」大チャンも斗真もがんばっているのだけど、全体のドラマが薄い感じに仕上がってしまっているのが残念。