qooh's diary

TV Devotee

嵐の宿題くん

スガシカオ君がゲスト。国立にも来場されていたようで。
相葉ランドが馬鹿馬鹿しく、恥ずかしがっているのが面白かった。
あんなくだらないことをやっている5人が週末7万人(公称)の前で堂々とコンサートやっていたんだよな。5人がとにかく楽しそうにしているのが印象的だった。生バンド、生歌?で今までと違う局面があったが、やはり嵐のコンサートだったと思う。松潤を始め、みんないい仕事したね。この先一体何が待っているのだろうか?(excluding Asian Tour)松潤基本"Are you ready?"と発音できていたが、時折"Are you lady?"になっていたな。