qooh's diary

TV Devotee

11.7% & 14.0%

悲喜交々、でもないか。
今のところ新ドラマ「BOSS」が期待以上だったかな。しっかし「ひみつのアラシちゃん」の裏でどうなることやら。
♪Crazy Moon♪のCM流れ出した。衣装は私服っぽく、ロックダンスはどこ?細かい手の振りしか分からない。
K8の♪PUZZLE♪は斉藤和義クンの作品だったのね。♪ポストにマヨネーズ♪が好きだったな。

「スマイル」ほのぼのとしたラブストーリーを期待?Trying to catch lightning in a bottle twiceだったのか?財布無くして、万引きと思われる前に筆談とかしないのか?あの段階で彼女が言葉を話さないことに誰も疑問を思わないのか?執行猶予中の身だったら危険なバイト先はすぐに止めないか?警察に嫌疑をかけられてそのまま大暴走したらねぇ・・・。