qooh's diary

TV Devotee

スマイル/ザ・クイズショウ

  • スマイル Capital punshimentの理由が素人ながら分からない。来週の最終回まで踏ん張れ、松潤。
  • ザ・クイズショウ 最終回 翔クン8KG弱も落としていたのね。痩せ過ぎですので、早く戻して欲しい。一番気に入ったシーンは第1シーズンのお二人、片桐仁さんと戸次重幸さんのCameo Apperance。第2シーズンの話はそこそこそれなりに着地点を見つけていたような気がする。
  • 少年倶楽部プレミアム 関ジャニのドーム後の収録って一体何時入り?翔クンにとっての「アイドルたるもの」論は何だか安心した。平たく言えば「癒し」だけど、きっとそれ以上になっているのでしょう。パイロット版#01(#をずっと「シャープ」と読んでいたような気がするが本来「Number」の意味だと思う)のゲストの相葉チャンがこの質問に答えられなかった、とのコメントだったが、あの当時の進行はとても今のように和やかに答えられる雰囲気ではなかったと思う。