qooh's diary

TV Devotee

最後の約束

ダクトがピカピカ。とても新築ビルには見えなかったけど。自社ビルで社員200人ってことはないでしょう。セキュリティーセンター、外部のセキュリティー会社に連絡すればなんとかならない?
社長に詰め寄る山場、無理に台詞5等分しなく良かったのに。学芸会みたいだよ。社長信じてそのまま行かせるって?
動機がねぇ、微妙だよね。
大チャンの渋い演技は好き。地下の車に乗る時は緑のTシャツ1枚だったけど、丘の上で上着着ているのね。
エンディングの♪空、高く♪の使われ方と映像は好き。「僕の生きる道」の匂いを感じる。5人が揃っている画って何だか感慨深いのよね。
巷では脚本が特に批判されているけど、難しい大人の事情など考えず、嵐クン達の10周年の記念アルバムの1ページと思うようにしよう。
名古屋ドームでは「イギータ」団扇がたくさんあるのかな?
f:id:qooh:20100110231357j:image