qooh's diary

TV Devotee

After Nagoya

この先嫌なことがあったら2日間の名古屋公演を思い出すことにしようかと思うほど、笑いどころが満載なコンサートだった。笑い過ぎて喉が痛かったよ。
コンサート楽でBannerを見たのは2005年8月の"ONE"以来だと思う。
♪Troublemaker♪は得意の元気Songなのね。
このツアーをJ事務所がDVDにして売らないってことはないと思うけど、一度も「本日VIDEO撮り」の発表無かったな。2008年6月"DREAM A-LIVE"@東京ドームの映像はどこにあるのかいな。
翔クンananでNudeだそうで。今どうしても脱がなければ理由があるのかしら?ZEROの翔クン血色悪そうに見える。
松潤、ラジオで佐藤祐市監督の名前が。是非監督と佐藤組で脚本はちゃんと練ってできる機会があればいいな。
f:id:qooh:20091211170517j:image

宿題くん、今晩は面白い。翔クンじゃんけん強かったんだ。LOVE BALLADで自滅する松潤可愛い。