qooh's diary

TV Devotee

2009 Review

松潤の新しいメガネ可愛い。前の丸黒縁より数段いいと思う。
一晩経って落ち着いて昨夜の映像をチェックする。
紅白、嵐xサブちゃんの映像があったのね。相葉チャンが握手しているところは笑えたわ。
♪歌の力♪の大チャンの生歌良かった。♪Believe♪皆人生で一番はち切れて踊っているくらいの勢いだったよう。松潤緊張が高まるほど、口大きく開けて笑うよね。
カウントダウン始まる前、亀チャンと山Pがつないでおり、「年男が阪神タイガーズのような車で登場」と言っていたが、出て来たっけ?の2010寅の山車のことではないよね?外周花道無いのなら、もっと頻繁に色々と回って欲しいものだ。

最後の約束」また半裸?のプロモーションを階段でやっているようで。♪Step & Go♪の如く「踏んで行って下さい」の精神なのかいな。半裸でガムテープってヤロウの考えでなく、オンナの趣味って感じがする。
エキストラで参加した撮影、今まで行った中で一番段取りが良かったと思う。佐藤祐市監督のキャラ好きだわ。その下のスタッフの方々は皆無駄なく動いていたので、仕事が早かったと思う。仕上がり楽しみや。