qooh's diary

TV Devotee

Going to Prime Time

売れているからね。TV局も今旬なのでみすみす深夜でうだうだやらせてくれないのよね。最初は5人だけでひっそり始め、ゲストを迎えだした時は違和感覚え、大物司会者と組んで更に疑問符が増えた。
ま、とにかく週3本ものPrime Time 1時間番組抱えて一体どうなるのでしょう、嵐クン達は?何だか全く逆の方向進んでいくような気がします。

GANTZ、矢口と駒沢公園でロケしていたのね。

Happy birthday, Sho-kun^^
今晩も何だか干からびて見えてしまいます。大きなお世話ですが、働き過ぎです。朝早い現場でも一定のテンションできちんと仕事をこなす姿にはエライな、と思いました。