qooh's diary

TV Devotee

Arashi Blast in MIYAGI

Journey to Mecca は今、大変なことになっているらしいけど、こちらもなかなかでした。

6時前にアクセスバスに乗車して、昼過ぎにひとめぼれスタジアムに到着。

開場まで時間をつぶす。

Wゲート WDブロック で鑑賞。

バックステージ前って大好き。

セットリストを見る限りでは、新しいものはなく、どうなのだろう?と思ったら、ちゃんと嵐くんたちの思いが詰まっていたのね。すみません。

Jrくんたちを付けず、5人だけで大きな会場をやり遂げてすごいな。

Music Stationの中継が入る、という話の時にこれまでコンサート中に中継が入ったことはない、と言っていたけど、2004年のお隣のグランディで行った「Izaなう」の時、日テレさんの中継入ったけど、こちらはカウントされないのでしょう?

松潤が最後泣いてしまうほど、今回はいろいろなものを背負ってきたのでしょうか?今回は気持ちが伝わってくる、暖かいコンサートでした。駐車場のバスの数を見ているだけども、嵐くん達の集客力は想像を絶すると思った。

MJ, you must have been under a huge pressure this year. I think your efforts have bloomed into a superb concert. It was one of the best shows I've seen. Many thanks, MJ.

大野くんは次からはプロ彼女でお願いします。