qooh's diary

TV Devotee

ドヨルの妄想族

10月10日が最終回。残念だな。

最初の看板番組、面白かったけどね。嵐くん達の「なまあらし」は、なかなか厳しい数字だったみたいだし、深夜の「C、D、Gの嵐」もまったり。ゆっくり進んでください。

大阪マラソンプロジェクトが発表され、皆さん忙しくなってきたのね。

宮城スタジアムでMusic Stationを拝見。

「一発めえええええええ」のDVDの♪Can't Stop♪、おそらく一番の目玉の曲だと思われるが、カメラワークが何故か不完全燃焼。ダンスを見せる曲は、定点カメラでいいです。横顔とか移動とかあまり興味ないです。もったいないな。

次のツアーは来年の初めに出来るのでしょうか?是非、松本潤先輩に助言もらってほしい。気難しいおじさんだけど、プロだし、J事務所のタレントの魅せ方、よく分かっているよ。