qooh's diary

TV Devotee

JE Lives

先週は「なにわ男子」くんと「7MEN侍」くんたちのライブに足を運ぶ。

「なにわ男子」くんたちはアイドルきらきらだった。横浜アリーナの会場に外周があり、久しぶりのアイドルグループのコンサートだった。嵐くんたちとジャニーズWESTくんたちの曲は体に浸み込んでいると認識。若干Lip Sync率が高いことが気になった。

デビューってみんなが号泣することなのど再認識。大橋くんと藤原くんはWESTくんたちのバックとしてずっと見てきたので、よかったと思う。

「7MEN侍」くんたちはBANDとアイドルの共存。若者くんたちは細いなあ。ステージが狭いので踊るのが大変そう。♪シンデレラ・ガール♪のバンドVersionは好きだな。♪言葉より大切なもの♪もよかった。

バカリズム」にジャニーズWESTくんが出演。トーク力は安心。流星が松潤と行ったEd Sheranのコンサート@台湾の写真を紹介。後ろ姿だけど「ファンの方はわかりますよね」と流星くんは言うが「そうとも見える」状態。

松潤は某国際的スポーツイベントの開会式を観たのだろうか?長年嵐くんたちのコンサートで当たり前と思った演出がどれだけ血のにじむ思いで創られているのか実感した。旧国立競技場は会場への敬意、観客への考慮などずっとすごいものを観てきたのだと思った。正しい国立競技場の使い方であった。

久しぶりに大野さんと会ったようで。お元気そうで。