qooh's diary

TV Devotee

正三角関係@東京芸術劇場プレイハウス

1400公演 1階で観劇。

松潤13年ぶりの舞台をなんとかリセールにてチケットを購入。

生の松潤を拝見するのは 5x20 最終公演@東京ドーム依頼。お久しぶりでした。

野田秀樹さんの前回の「白夜のワルキューレ」は難解で、何度観ても理解できなかった。今回は比較的理解しやすい内容。休憩なしで飛ばす演者の皆様すごいです。

永山瑛太くんは「ラッキーセブン」の千葉の寒い廃屋ロケで拝見し、長澤まさみちゃんは「隠し砦の三悪人」の舞台挨拶で拝見。

ボクシングのシーンでは「あ々荒野」を思い出した。

あの夥しい台詞を全部翻訳するのだろうな、ロンドン公演では。大変だ。意訳するのだろうな。

一気に見せつけられて、終わった後はとても疲れた。

役者の松本潤くん、続けてください。

松潤の作り上げるコンサートが大好きなので、構成もお願いしたし。

今日は緑の方が見学にいらしたとか?