Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

qooh's diary

TV Devotee

Japonism

ARASHI

11ゲートアリーナ Aブロック で鑑賞。

東京ドームのアリーナで嵐クン達を見るのはいつぶりだろう?

JCDを後ろのアリーナで見た時、周囲がV6ファンばかりで、嵐クン達を応援したことを思い出した。罰ゲームのピンクのスーツを着ていたので、実に見つけやすかった。

♪MASQUERADE♪は♪仮面舞踏会♪だと思ったけど、大ちゃんがhomageして振り付けしたのね。初見で振り想像できた。

布袋さんではなく東山くん、来てくれた。「Cの嵐」や最初の24時間テレビでも何かとお世話になりました、と心の中で呟く。キレキレで踊っていらした。ちょうどいい感じに出て帰られた。さすが、空気が読める。カウントダウンにはいらっしゃるのだっけ?

時間配分はダブルアンコールが出来るくらいあったので、予定通り、と思いきやよもやのアリーナツアーの発表。4月23日の福井皮切りに8月10日の横浜アリーナで17公演17万1000人動員予定。現状でこのツアーにOKを出した事務所さん、何がしたいのでしょうか?「アリーナは難しい」と昨日書いたばかりでまさか現実になるとは。言霊こわい。

ちょうどBSでAmerican Music Awardが始まった。こちらのEntertainmentを見よう。松潤はそろそろドームの構成に疲れてきたのかな?確かに小さいハコで昔みたいにみたいけど、今ではないと思う。