qooh's diary

TV Devotee

 出たぞ、夏コン日程

朝は松潤舞台「エデンの東」一般発売で無勝。
「ごくせん」最終回を観終わってネットみたら、出ていた今年の嵐(あらし)夏コンサートの日程。去年は平日に発表したのに。やはりV6のお兄ちゃん達が8月使用しないので、代々木体育館になったのであろうか?横浜アリーナは遠いのが難であるが、施設は新しいので比較的見易い。が、代々木は相当古い。大昔Bruce Springsteenを観たが、見えたのは着ぐるみの熊か何かの頭だけだった、という苦い思い出がある。東京最終が月曜っていうのも何だか微妙。関東ローカルアイドルなのだから、オーラスは関東にしてくれ!広島は何度か行ったが、空港から遠い。会場は大きくないので、バックステージ前の席はかなり美味しかった。19日(金)はお盆の週なのでまたジャイアンツ戦で混むのであろうか?希望としては駅前会場。