qooh's diary

TV Devotee

 根本要祭 in LF

f:id:qooh:20050320113105:image
観覧当選でいそいそ有楽町へ。
ラジオ局最後に行ったの恐らく学生時代。LFが綺麗になっていた。
ライブでしか拝見していない、スタレビ根本要さん。かなり近くで生要を見ることができた。小さい。「この番組聞いたことがない人、手を上げて」「そんな人は僕に後で刺されると思うけど」(うん、ない・・・)
各バンドの演奏を熱心にリズム取りながら聞いていらした。ちょっとツボ。
根本要ワンマン・ライブは

5月に発売のアコースティック版はこんな感じなのだろうか?

  • 「Oh, Darling」

♪Oh Darling♪と歌い上げている最中、あまりにも口が大きく開くのでBlack Holeかと思ってしまった。

これはまだライブで聴いていないのでラッキー。デビュー当時の映像がFlash Back。

  • 「夢伝説」

最後の曲を悩んでいて「何がいいかなぁ、バラードがいいか」で何故かこの曲。
先月のNHKライブより○