qooh's diary

TV Devotee

代々木公演 初日

久しぶりの地べた席。首痛い。団扇高くあげるな!席移動するな!移動していたら警備員注意しろ。何のために柵の向こうに立っているんだ?!
クレーン間近だったのでcould be considered as a good one.新しいアルバムからの曲はやはり馴染みがないせいか聞き入る感じ。
ニノのソロが評判通り可愛い!の一言。大チャンのソロはキレキレだが、去年の方が息飲んだような。翔クン踊りが少し柔軟になったような。松潤はやはりダンサーは要らないと思う。稼動メインステージはなるほど。2年ぶりの大宮SKはメイン・ステージだったので観辛かった(小さいし)。全体的に多少荒削りな感じ。
前回の握手会で翔クンが「デビューからずっと心配していたんですよ」と言われたそうで。相葉チャンが翔クンに「本当に大学出ているの?」の突っ込みに「最近不安に思っているんですよ」が面白かった。
まさか初日でアンコール4回とは思わなかった。最後の方はニノが大分消耗しているようだった。地元ということで感謝。残りの嵐コン@代々木も盛り上がりますように。
翔クン、White Bandしていましたね。White Band | Global Call to Action against Poverty (GCAP)