qooh's diary

TV Devotee

MUSIC STATION/僕らの音楽

  • MUSIC STATION

トリとはびっくり。てっきり一番最初に歌ってトーク無しかと思った。ニノの遅刻を見込んでのこと?
凱旋コンサートでの衣装は私服ではなかったのね。衣装だとは。翔クンのBoots-inが気になってはいたが、TVで見るとそれほどでも。何だかすっきりしていな、翔クン。
今回はとてもLiveでこれまた驚き。相葉チャンのHyperぶりはどうしたんだ?サービスか?
松潤と亮クンの絡みは唐突できっとネタとしては面白いんだろうけど、生番組向けではなかったような。
大チャンはミニステ以後、何か言葉を発した?正直今回の曲のソロは大チャンでお願いしたかった。「宇宙人」は可愛かった。

  • 僕らの音楽

対談なのでニノは当然しゃべるだけ。Charaがそれほど会いたい相手か?「近い」と言いつつ無難にこなすニノ。
Collaborationで鈴木康博さんと紹介され、「なんで?」と思ったら♪Yes-No♪を披露。やはりこの曲は小田さんのような抜けるような高音のVocalの方が合っていると思った。
ニノ、Parisではあの超高級ホテルに滞在していたとは、さすがにHollywood Star。

  • ドームコンサート

本日やたらとTBSさんで先行予約があったようで。ちゅうことは、販売状況が厳しいってこと?